全長20.8kmのニュルブルクリンク北コースにおける「EF最速タイム」7分43秒80をきろくしたシビック・タイプR(FK8)。フロントタイヤを駆動するK20C型VTECターボエンジンの最高出力は235kW(320PPS)、その潜在能力を引き出すチューニングがいよいよ本格的にスタートする!
【第2特集】 2018ホンダスタイル的ベストバイ 今年ネライ目のモデルを徹底紹介
【第3特集】 ホンダアクセスModuloのすべて フリードModulo Xの魅力を検証
【その他のコンテンツ】・MUGEN RC20GT 究極のタイプR開発ストーリー・等身大シビックの魅力を取り戻せ シビックHBのチューニング指南・200万円で買える隠れたホットハッチ フィットRSは最高のドラテク練習機・2018デトロイト・ショー詳報・小林崇志×土屋圭市 「手を入れただけ応えてくれる S660は最高のパートナーだよ」・ホンダ車価格表
など